--- 服部美貴blog: カウントダウン!

« やっぱり秋。 | トップページ | サプライズ! »

カウントダウン!

カウントダウン!
火曜日は結局ロケが延びてしまい、大阪に戻ったら日付が変わっていました。

ちょっと筋肉痛かな。。!?

きのうの模様は、来週21日(火)のすまたんをご覧ください!

6時前とちょっと早いですが、よろしくお願いします。


お誕生日まであと3日となりました!!

家族みんなからはもう誕生日プレゼントをもらいましたよ☆

お母さんからは、写真のブーツです。

UGGのブーツは暖かいし、ずっと欲しかったので嬉しいな♪

あ、お父さんからはまだもらってなかった!

期待はしないでおこう。。(笑)

ちなみに、お誕生日の前日から楽しいことが待っているので、それは期待せずにはいられません♪

Posted by みき on 9月 16, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49464782

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン!:

コメント

コメントを書く