--- 服部美貴blog: なごり雪ではナイ。

« 今週も頑張っていきましょう! | トップページ | 昨日のゆうドキッ! »

なごり雪ではナイ。

なごり雪ではナイ。
このイルカのネックレスは、先日おみやげで貰ったものです!

これを着けてあるお店に行った時のこと。

レジに行くと、店員さんがわたしのことをジッと見て何か言いたそう。

”ん?コレは知名度0.1%もないわたしに気づいてくれたのかな?(喜)”
なんて思っていたら、笑

”あの。。イルカ。。”

と言われて、とっさに歌手のイルカさんしか思い浮かびませんでした。
(日曜のからくりテレビに出てらっしゃったので。。)

”その。。イルカのネックレス、どこに売ってるんですか!?わたしイルカが大好きで、イルカグッズに目がないんです!!”
と、かなり興奮ぎみに告白されました。

ワタシ的には、嬉しいやら、恥ずかしいやら、ビックリしたやら!(笑)

イルカのネックレスをずっと探してるみたいで、水族館やいろいろな場所にあるみたいなんですが、小さすぎたり、変にキラキラしていたりと、なかなか理想的なものがないなか、
これがどんぴしゃだったらしく、私がお店に入るなり、ずっっと見つめていたそうです。。

ただ、これは貰い物で、しかもL.Aのおみやげなんですよと伝えると、お姉さんはすごく残念そうでした。

早く素敵な理想的なイルカさんがお姉さんのもとに行きますように。。!
(^^)

Posted by みき on 9月 8, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49384214

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪ではナイ。:

コメント

コメントを書く