--- 服部美貴blog: Thank you so much!!!!

« ラーメン好きが集まった! | トップページ | 楽し♪① »

Thank you so much!!!!

Thank you so much!!!!
きのうはてれかたのスタジオでした!

わたしが出る放送は7・8・14・15日の11時半からです。

よかったら見てくださいね。

終わってから久しぶりに事務所に行きました。

お誕生日プレゼントを送ってくれていた方がいて、遅ればせながら受け取りました!

せつらさん
学さん
黒猫太郎さん

わたしが喜びそうなのを考えてプレゼントしてくれたんだろうなぁと思うと、すごく嬉しかったです!

そして、藤原さんもわざわざ届けて下さってありがとうございました。

ちゃんと受け取りましたよ!

取り急ぎ、お礼を書かせてもらいました(^^)

事務所に行った理由はもうひとつ。。

まもなくブログがリニューアルします!

PCが得意なマネージャーさんにざっくり作ってもらいましたが、素敵になりそうな予感です。。

今のブログも愛着がすごくあって気に入ってるので、お別れは寂しいですが。。涙

こんなブログにして!というのがあれば、ぜひ教えてください♪

Posted by みき on 9月 29, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49600121

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you so much!!!!:

コメント

コメントを書く