--- 服部美貴blog: cell phone

« Quiz! | トップページ | yesterday... »

cell phone

cell phone
たくさんのコメント(回答?)、ありがとうございます!

クイズのつもりではなかったんですが、最近は”ここどこクイズ”が久々になってしまっているので、ちょうど良かったかも
(^^)

ま、ほとんどの方が正解なんですが。笑

そう、携帯電話のバッテリーが膨らみすぎている、の図でした!

確か、2年半ぐらいに前まで使っていた携帯で、バッテリーがもたなくなってきて、だんだん膨らんできたので買い替えました。

”シャア専用携帯ですか?”という質問もいくつかいただきましたが。。分かりません!笑
(シャアは知ってますよ!)

確か、車の塗装と同じものを使ってる(?)とかなんとかで、赤いツヤに惹かれました!

携帯ってなにかと色々な思い出があるので、処分できないのですが、(本当はリサイクルするべきなんだけど。。)、
きのう部屋を片付けていたら、久しぶりにこの子に再会しまして。

!!

何じゃこりゃ!
膨らみが激しくなりすぎてて、しまらない!!

と、かなり驚愕しました。。

手元に置いていても、これじゃあ電源入らないよね。。?涙

なんかショックでしたよ。。

ちなみにわたしは、最初に買った携帯もまだ持っています。

ちょうど10年前、J-PHONEの最初のカラー携帯です。(パカパカしないやつ。)

J-PHONE。。懐かしい。。笑

画面が今の携帯の半分ですもんね。

皆さんは最初の携帯、覚えてますか?

あ、親指ですが、気色悪いですよね〜笑

こんなに曲がるのは左右の親指だけです。

親指を反らして腕につけようとしたら、つりました。

Posted by みき on 10月 8, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49686915

この記事へのトラックバック一覧です: cell phone:

コメント

コメントを書く