--- 服部美貴blog: flea market,MUSICA!!!!

« positive day!! | トップページ | soooo cold!!!! »

flea market,MUSICA!!!!

flea market,MUSICA!!!!
こんばんは!

皆さん今日もおつかれさま!

週末はどう過ごしていましたか?

どっかに出かけた?
家でのんびり?
それとも、お仕事。。?(涙)

わたしは、フリーマーケットにお店を出していました!

もう着なくなった洋服や帽子、カバンなどなど、たくさん出品しましたよ〜。

ここ一ヶ月ほどは、出品するものに値段をつけたり、整理したりして、かなり昨日のフリーマーケットにフォーカスして家では過ごしていました。

そのおかげか、たくさん買ってもらうことが出来ました!

要らなくなった物とはいえ、気に入って買ってもらえて、本当に必要な人に使ってもらえることが嬉しいです。

今回の売上で、来月母親と有馬温泉に行ってきます
(^^)

フリーマーケットで、
”ゆうドキッいつも観てます!”
と声をかけてくださった方が何人かいて、すごく嬉しかったです♪

奈良では観てくれてる人がいるんやなぁ、とすごく励みになります!

もちろん、割引させてもらいました。(笑)


つるさん、わたしもBruno Marsはチェックしてますよー!

今よく流れてる”just the way you are”もすごく好きだし(この歌は女の子の憧れではないでしょうか?笑)、
夏頃によく流れていたちょっとアコースティックっぽい曲も好きでした!
(これはタイトルがわかりません…)

ちなみに、一番最近買ったCDは、ZAC BROWN BANDの新しいアルバムYou Get What You Giveです。
(写真↑)

グラミー賞の時から気になっていたけど、アルバムを聴いたら、もうわたしの大好きな感じで痺れてしまいました。

また、来日がなさそうな人を好きになってしまいました。。笑

音楽の話は楽しいね♪

自己満足でごめんなさい!
(*_*)


明日は寒いみたいだから気をつけてね!!

Posted by みき on 10月 25, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49844529

この記事へのトラックバック一覧です: flea market,MUSICA!!!!:

コメント

コメントを書く