--- 服部美貴blog: hard to express with only voice..

« お疲れさま、今までありがと! | トップページ | positive day!! »

hard to express with only voice..

hard to express with only voice..
今日は、プロモーション用のボイスサンプルの録音をしてきました!

ラジオCMの様なものを想像してもらえばいいのですが、
わたしはレベルが低すぎて、あまり良いものが出来たとは言えないかも。。しれません。。(涙)

声だけで表現するというのは、本当に難しいものです。。

いつものテレビの仕事が、いかに表情や身振り手振りに頼っているか、本当に分かりました。

まだまだですね!!

そして、わたし以外の事務所所属の方も来ていましたよ!

右から、
東奈緒美さん、伊藤加奈子さん、me、中倉真梨子さん

なかなかみんなと会うことがないけど、少しでも話せて嬉しかった〜

良い話も聞けたし。。♪

終わってからは、まりこサンとランチしました!

相変わらずのナイスキャラで、お腹痛かった!

先輩だし、もっと敬意を払うべきなのか!?笑

ごちそうさまでした♪

Posted by みき on 10月 21, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49806072

この記事へのトラックバック一覧です: hard to express with only voice..:

コメント

コメントを書く