« 2010年9月 | トップページ

new BLOG

new BLOG
新しいブログができました!!

ココログでブログを始めて五年が過ぎました。

デザインから管理まで、イチからブログを作ってくださっていたAさん、本当にありがとうございました!

あなたなしではこのブログは存在しなかったと思います。

皆さん、拍手をお願いします!!

ココログさんも、今まででありがとうございました。

新しいブログ
http://ameblo.jp/miki-maimu/

新しいブログもよろしくお願いしますね!
(^^)

Posted by みき on 10月 27, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

てれびかたろぐ

てれびかたろぐ
前にもちらっと書いていましたが。。
レギュラーで出演していた朝日放送のてれびかたろぐが、この11月をもって終了することになりました。

そして、最後の収録が昨日ありました。

わたしが最初に出演したのは1年半前なんですが、番組は30年前からあったそうで、
わたしが生まれる前から、色々な情報を発信していたんですよね。

あの”新婚さんいらっしゃい”に次ぐ長さを、朝日放送の歴史では誇っていたそうです!

こんなに歴史ある番組に、しかも最後に関わることができて、本当に光栄に思っています。

以前、桂米團治さんとお話した時に、
”僕も昔むかし出さしてもらってたよ!”
とおっしゃっていました!!

夜は打ち上げがあり、色々な裏話や、思い出話をみんなで語っていました。

今だから笑える裏話で、仲良しの中倉まりりん(彼女は六年間やってました!)もわたしも、一次オーディションでのイメージが最悪だったようです。。笑

それが、運よく使っていただけて、たくさんの方々と出会い、勉強になることもたくさんありました。

わたしは、てれびかたろぐのチームは最強にプロフェッショナルだと思っています。

いつも感動していたのですが、オンとオフが本当にはっきりしています。

移動中などは無駄話(!?)をして盛り上がり、現場に着いて撮影をさせていただく2、3時間ほどの集中は、プロ以外の何者でもありません。

そういうムードがいつもあったので、わたしも自然とスイッチが入ったように思います。

一日の放送はほんの数分なんですが、そこに何人ものプロがこだわり、いかに商品をよく伝えるかに集中していました。

毎回撮影を楽しみにしていたので、今後はそれがなくなると思うと寂しさでいっぱいです。。

てれかたでの経験を活かし、もっと成長して、またチームてれかたの皆さんとご一緒できるように頑張らなくちゃね!!
(^^)

お疲れさまでした!

放送は5日と12日の金曜です。

絶対見てくださいね!

Posted by みき on 10月 27, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

soooo cold!!!!

soooo cold!!!!
今日(火曜)は急に寒くなりましたね!!

スタジオ収録が終わって、夕方に外に出たら本当にびっくりしました
(*_*)

今年の夏のいつまでも続く暑さが終わらず、寒くなることはないと思っていたのはわたしだけ?笑

いざ寒くなると、あの暑さがちょっと懐かしくなります。

さて、突然ですが、ここでのブログアップは明日までです!

明日には新しいブログを発表しますので、楽しみにしていてくださいね
(^^)

Posted by みき on 10月 27, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

flea market,MUSICA!!!!

flea market,MUSICA!!!!
こんばんは!

皆さん今日もおつかれさま!

週末はどう過ごしていましたか?

どっかに出かけた?
家でのんびり?
それとも、お仕事。。?(涙)

わたしは、フリーマーケットにお店を出していました!

もう着なくなった洋服や帽子、カバンなどなど、たくさん出品しましたよ〜。

ここ一ヶ月ほどは、出品するものに値段をつけたり、整理したりして、かなり昨日のフリーマーケットにフォーカスして家では過ごしていました。

そのおかげか、たくさん買ってもらうことが出来ました!

要らなくなった物とはいえ、気に入って買ってもらえて、本当に必要な人に使ってもらえることが嬉しいです。

今回の売上で、来月母親と有馬温泉に行ってきます
(^^)

フリーマーケットで、
”ゆうドキッいつも観てます!”
と声をかけてくださった方が何人かいて、すごく嬉しかったです♪

奈良では観てくれてる人がいるんやなぁ、とすごく励みになります!

もちろん、割引させてもらいました。(笑)


つるさん、わたしもBruno Marsはチェックしてますよー!

今よく流れてる”just the way you are”もすごく好きだし(この歌は女の子の憧れではないでしょうか?笑)、
夏頃によく流れていたちょっとアコースティックっぽい曲も好きでした!
(これはタイトルがわかりません…)

ちなみに、一番最近買ったCDは、ZAC BROWN BANDの新しいアルバムYou Get What You Giveです。
(写真↑)

グラミー賞の時から気になっていたけど、アルバムを聴いたら、もうわたしの大好きな感じで痺れてしまいました。

また、来日がなさそうな人を好きになってしまいました。。笑

音楽の話は楽しいね♪

自己満足でごめんなさい!
(*_*)


明日は寒いみたいだから気をつけてね!!

Posted by みき on 10月 25, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

positive day!!

positive day!!
今日は朝からワクワクしていました!

実はレギュラーで出ていた番組が一つ終わるんですが、それのロケがありました。

少し寂しいけれど、最後も順調にいきますように!
という気持ちでした。

そして、一本目と二本目の間には、オーディションがありました。

本当に久しぶりのオーディション!

以前は、
”受かるかも分からないし、落ちたら悲しいし、あまり気が進まないなぁ。。”
と思っていました。

けど、今はなぜか違う気持ちで。

きっと好意を持ってもらえる!
と、根拠のない自信がある気がします。笑

今日何が起きるんだろう?
楽しいことが待っていそう!

と、すごくワクワクした気持ちで電車に乗りました。

こういう気持ちになるのは久しぶりだし、いい事だなぁと思いました。

わたしの仕事は”はじめまして”が多いし、二度と会うことがない人にもたくさんお会いします。

色々な経験や出会いに、感謝やなぁ。。と、そんなことも思っていました。

今日のオーディションも決まれば、すごく楽しそうな内容だし、ぜひやってみたいな!!

さて!
二本目も頑張ってきますっ
(^^)


(写真は、お父さんからの誕生日プレゼントのサボテンくん!この子は、電磁波を吸収してくれるみたいです。本当かなぁ。。?笑)

Posted by みき on 10月 22, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

hard to express with only voice..

hard to express with only voice..
今日は、プロモーション用のボイスサンプルの録音をしてきました!

ラジオCMの様なものを想像してもらえばいいのですが、
わたしはレベルが低すぎて、あまり良いものが出来たとは言えないかも。。しれません。。(涙)

声だけで表現するというのは、本当に難しいものです。。

いつものテレビの仕事が、いかに表情や身振り手振りに頼っているか、本当に分かりました。

まだまだですね!!

そして、わたし以外の事務所所属の方も来ていましたよ!

右から、
東奈緒美さん、伊藤加奈子さん、me、中倉真梨子さん

なかなかみんなと会うことがないけど、少しでも話せて嬉しかった〜

良い話も聞けたし。。♪

終わってからは、まりこサンとランチしました!

相変わらずのナイスキャラで、お腹痛かった!

先輩だし、もっと敬意を払うべきなのか!?笑

ごちそうさまでした♪

Posted by みき on 10月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさま、今までありがと!

101018_154448 101018_154657 101018_154713 101018_154733 101018_154931 101018_153545

奥では皆さんがお庭を撮影中!!

あ、この写真、こないだのクイズの時のに似てる。。笑

きのう今日は奈良でロケ。

今日は夕方に終わったので、一人でならまちへ。

ちょっとある用事があったのです。。

101019_164611

この子を返すためです。

これは、”身代わり申”と言って、災いが自分に降りかからないよう身代わりになってくれて、願いを叶えてくれるもので、ならまちにあるお店などの玄関に吊るされています。

実は、七年前のりえむらロケで貰ったもので、ちゃんとその時に願いを込めていたんです。。

とても最悪なことに、返しに行くのをずっとサボっていました。。ゴメンナサイ!

しかし、5時前に着いたのでもう閉まっていました。

そしたら、併設のお店は開いていて、責任を持って預かりますとおっしゃってくれました。

願いは叶いました?と聞かれ、照れつつも、ハイ。。と答えておきました。。笑

いやー、本当に叶ったと思いますよ!

7年前のロケで、本番中にもかかわらず、真剣にお願い事をしたのを今でも覚えています。。

内容は。。内緒!!ひひbleah

Posted by みき on 10月 19, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

答え合わせ!

答え合わせ!
お待たせしました!

どこでしょうクイズ第8弾、答え合わせの時間です!!

問題を出したものの、これはさすがに難しすぎたかも。。ごめんね(涙)
と思って、皆さんの解答を待っていました。

案の定、当たりの方がいない。。

と、思っていたら。。

やっぱり(?)正解者が出てきました〜!!

すごい!びっくり!!

さて、正解は。。

舞鶴地方卸売市場
www.jf-net.ne.jp/ktgyoren/honkai.htm

でした!

ひぇ〜、”誰が分かるねん!!”という言葉が飛んできそう!!
(*_*)

冴えまくりな正解者の方々!!

☆R.O.K.Eさん☆
正解〜!廃線跡探訪?何がヒントになるか分かりませんね!いつも楽しみだなんて嬉しい!

☆ysk11さん☆
すごい!しらみつぶしに探してたどり着くとは!いつも見聞録も見てくださってありがとうです♪

☆kumaさん☆
ファイナルアンサーで福井県としないとはさすが!URLのサイトも見ましたが、完璧ですね〜!

☆aruさん☆
答えまでのプロセスも完璧!すごいね!二枚目がポイントとは、意図していませんでした。。笑

☆shige leftyさん☆
コンテナーに惑わされなかったんですね!!随分と考えたんじゃないですか〜??

次回はぜひ正解してね、残念!の方々!!

☆まさふみさん☆
木津に市場があることすら知らなかった!いつもゆうドキッも見てくれてありがとうです

☆はるさん☆
日本海はビンゴ!ノムラフーズ水産加工部?会社なのかなぁ?PC早く直りますように!

☆せつらさん☆
Google Earthまで活用とは!写真を眺め、じっくり時間をかけていただいた事はめちゃくちゃ伝わりましたよ!

☆たくわん(∵)さん☆
福井じゃないんです!河野村をヒントにされたんですね〜。5分遅れ、オマケ。笑

☆FK2さん☆
日本海側は正解。あんぱんは。。全く関係なかったのです(涙)紛らわしくてスミマセン

☆じんさん☆
河野村を調べられたんですね!日本海だから、なかなかいい線でした〜!!

☆匿名希望さん☆
あんぱん載せるから余計混乱させてスミマセン!私も城崎は好き!ドSに勝つとは光栄です。笑

☆つるさん☆
河野村をヒントに調べましたか?漁港は正解ですね〜!白浜のとれとれ市場は大好き。笑

☆やまちゃん。さん☆
コンテナーをヒントにしましたか!カニロケではありませんでした。。色っぽいだなんて!照

☆梶田さん☆
和歌山に絞りましたか〜、エルトゥールル号って何だろ??トルコ語は全く分かりません〜

☆小野さん☆
漁港は漁港なんですが、舞鶴でした!随分悩みました。。?

☆かずひとさん☆
ええ問題とは光栄です!納得はいきましたでしょうか。。?

☆ごとうさん☆
駄目元でも回答は嬉しいですよ!釣りはロケで一度したぐらいです。。

☆土下座のプロさん☆
京都府の広報番組なので頭を使った、というわけでした。。舞鶴は遠い!

☆マサキさん☆
後ろのコンテナーに引っ掛かりましたね!わたしはSですよ〜笑

☆yoCさん☆
焼津は行ったことないなぁ。。今は超円高なので、ドルを買おうか考えてます。笑

☆MOTOさん☆
富山港ではないんです!富山まで行くともう少し時間かかりそうですね!

☆さくらんぼさん☆
後ろの文字を参考にしましたか!漁業体験?楽しそうですね!

☆パラドックスさん☆
福井県じゃないのですよ〜。出演情報は新しいのがあればまたお知らせしますね!

☆じゅんさん☆
はじめましてでご参加ありがとうです!綺麗可愛いなんて嬉しい〜!笑

☆てっちゃんさん☆
漁港は正解ですよ!〜野村を色々と調べられたんですね!

☆tommyさん☆
ロケで舞鶴でした。ネックレスは10以上ありますが、よく着けるのは決まっています!アリガト♪

正解5名、不正解22名という結果でした!

蓋を開けてみれば、八回目の今回は今までで一番正解者が少ないという、かなり難問だったようです。。

いやー、わたしも毎回悩みます。。
どこまで写せばいい?
ヒントになりすぎる物はない?
ヒントがなさすぎない?
って、色々と考えます。

今回、わたしの後ろに水色のコンテナー?があって、そこに”河野村”と書かれているんです。

わたしはそれがどこの場所か知らなかったし、まさかかなり多くの方がこれをヒントに福井県と答えるとは、全く意図していませんでした。。笑

あ、笑うなんて、またまたSですか。。?
(-_-)

"深読み"とは、二枚目の写真で、海と山が写っている点です。

建物や雰囲気も、どの市場・漁港も同じじゃないですよね!

ちなみに、京都府の広報番組・月イチきょうと府のロケで訪ねました!

7時間移動した内訳は。。

家〜京都駅(集合場所)1時間半
京都駅〜舞鶴 2時間
舞鶴〜京都駅 2時間半
京都駅〜家 1時間半

計およそ7時間

そして、あんぱんは。。
クイズには全くの無関係!!

紛らわし〜!ふざけんな〜!
なんて言わないで。。♪
(笑)

正解者の5名には、本当に簡単な”何か”をプレゼントします。

難しすぎな問題にたくさんご参加いただき、本当にありがとうございました!

分からなくてパスしたあなた!

次はぜひご参加を♪

では、第9弾を気長にお待ちください〜
(^^)

(ふぅ、なんとか今日に間に合った!!!!)

Posted by みき on 10月 18, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ締め切ります!

もうすぐ締め切ります!
あと一時間で締め切ります!

さて、正解者はいるのでしょうか!?

分からない方も白紙はダメですよ!笑

明日は早起き、そしてロケが終わって帰れるのは夜になりそうなので、
明日の夜にゆっくりと添削させていただきます。。

最後にひとつだけ。。

基本的にSなわたしが、深読みの必要のない問題を出すでしょうか?(☆_☆)ニヤリ

。。笑


では、おやすみなさい!
(深夜のお腹すく時間に、謎の大量のあんぱんでした!!)

Posted by みき on 10月 17, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー?
きのうは帰ったら疲れすぎていて、9時にはベッドへ。

12時間寝てスッキリしました♪

けっこう頭を使ったし、何よりきのう一日トータルの移動時間を計算すると、なんと、約7時間でした。。(涙)

おっと!

これはクイズのヒントになるかも!?

続々と回答が寄せられていて、楽しませてもらってます
(^^)

まだ、あと一日受け付けております〜

Posted by みき on 10月 16, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり!ここどこ?クイズ!!

久しぶり!ここどこ?クイズ!!
”ここはどこでしょう?クイズ”ファンの皆様、お待たせしました!!(?)

また皆さんの豊かな想像力を駆使して、答えを導いてみてください!!

今から、日曜の23:59までの答えを有効とさせていただきます。

また、コメントも返しますね〜


健闘を祈ります!!

それでは。。スタートです
(^^)

Posted by みき on 10月 15, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

悩んだけど!

悩んだけど!
今日はお休みだったので、友達とお買い物に行きました!

新しくできた話題のUNIQLOは、前を通っただけです。笑

そして前回、手帳に対する熱すぎる思いを書きましたが、いい物に巡り会うことができました!

めずらしく優柔不断だったので、友達に笑われました。。

他にも手帳に貼るシールなどもたくさん買いました。

また紹介しますね!

yoCさん、アメリカで手帳を探そうとしてくれてありがとう!

はるさん、ちゃんとコメントは見れましたよ!

非公開はいい反面、皆さんが書いたコメントを皆さん自身で確認できない所が困りますよね。。

新しいブログでは、公開式にしようと思っているので、たくさんコメントが来たら嬉しいな♪

コメントがあると、なんだか繋がってる気分になります!

Posted by みき on 10月 14, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

movies,fussy about notebook...

movies,fussy about notebook...
きのうは結局家に帰れたのが22時前でした!

5時起きだったので、
あー疲れた、早く寝よっと!
と思っていたのに。。

BSで”キングコング”がやっていて、最初は、
ナオミワッツ美人だわ〜
ジャックブラックが珍しく真面目っぽい!
と思っただけで、観るつもりはなかったのに、物語が進むにつれて目が離せなくなって、最後まで観てしまいました。。

よりによって長い映画だったので、終わったら1時でした。笑

CG使いまくりの派手なハリウッド映画なんですが、キングコングの気持ちに感情移入して、泣きそうになってしまいました。。

まばたきもするの忘れるくらい、かなりはまっていました!

一方、今日はのんびり過ごしていました。

今度フリーマーケットをするのでその準備をしたり、ハードディスクに録画した溜まった海外ドラマを観たり、来年の手帳も探しにいきました!
(残念ながらいいのが見つからず。)

手帳にはすごくこだわりがあって以前は、
買ってしばらく使ってからやっぱり気に入らなくて、買いなおす
ということをよくしていたり、
しまいには、
”わたしの求める物はこの世にない!”
と思った年には、自分で作ったこともありました。。笑

シンプルなノートを買ってきて、丁寧に定規を使ってカレンダーを書いたり、雑誌やキャラクターの切り抜きをデザインとして貼付けたり、
それはそれは、毎晩毎晩ちまちまと作ったものです。

こんな一面もあります
(^^)

Posted by みき on 10月 13, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

shooting goes on...

shooting goes on...
晴れました!

清々しくて気持ち良いです。

夕方ですが、残りもう少し頑張ります♪

皆さんはどんな一日ですか?
(^^)

Posted by みき on 10月 11, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

yesterday...

yesterday...
きのうは雨でしたが、心斎橋に用事があったので行ってきました。

雨なのに気合いを入れて髪を巻いてみましたが、結局爆発。。笑
(ちらっとお気に入りのシロクマカレンダーが写ってます♪)

連休なので、すごい人がたくさんいました!

特に中国人の観光客が多かった!!

最近は至る所に中国語の文字がありますね。

ゴールデンウイークに銀座に行った時にバーバリーのお店で、中国人の方が100万円分買い物したと言っていました。(盗み聞き!!笑)

あとは、カップルもいっぱい。

わたしはご無沙汰ですね。笑


明日はロケです。

いいお天気になりますように!

皆さんの予定は?
(^^)

Posted by みき on 10月 10, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

cell phone

cell phone
たくさんのコメント(回答?)、ありがとうございます!

クイズのつもりではなかったんですが、最近は”ここどこクイズ”が久々になってしまっているので、ちょうど良かったかも
(^^)

ま、ほとんどの方が正解なんですが。笑

そう、携帯電話のバッテリーが膨らみすぎている、の図でした!

確か、2年半ぐらいに前まで使っていた携帯で、バッテリーがもたなくなってきて、だんだん膨らんできたので買い替えました。

”シャア専用携帯ですか?”という質問もいくつかいただきましたが。。分かりません!笑
(シャアは知ってますよ!)

確か、車の塗装と同じものを使ってる(?)とかなんとかで、赤いツヤに惹かれました!

携帯ってなにかと色々な思い出があるので、処分できないのですが、(本当はリサイクルするべきなんだけど。。)、
きのう部屋を片付けていたら、久しぶりにこの子に再会しまして。

!!

何じゃこりゃ!
膨らみが激しくなりすぎてて、しまらない!!

と、かなり驚愕しました。。

手元に置いていても、これじゃあ電源入らないよね。。?涙

なんかショックでしたよ。。

ちなみにわたしは、最初に買った携帯もまだ持っています。

ちょうど10年前、J-PHONEの最初のカラー携帯です。(パカパカしないやつ。)

J-PHONE。。懐かしい。。笑

画面が今の携帯の半分ですもんね。

皆さんは最初の携帯、覚えてますか?

あ、親指ですが、気色悪いですよね〜笑

こんなに曲がるのは左右の親指だけです。

親指を反らして腕につけようとしたら、つりました。

Posted by みき on 10月 8, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Quiz!

Quiz!
こんばんは!

うーん。。これは何か分かるかな?

ちなみに私、親指が気持ち悪いぐらい曲がるんですよ〜!!笑

Posted by みき on 10月 7, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

what a big surprise...

what a big surprise...
今日は髪の毛のカットに行ってきました。

スタンプカードがフルになったので、無料でカットをしてもらえました!

無料で帰るのもなんだか悪い気がしたので(?)、トリートメントをしました。

せっかくなので少量のホームケアトリートメントも買ったら、結局カット代より高くついてしまいましたが。。笑

けれど、しっとりサラサラになりました。

ちなみに、久しぶりに前髪を切りました!

そろそろ若作りしないといけないのかなぁと思ってね!!笑


美容院を出て、かなり速足で御堂筋を歩いていたら。(そう、わたし、一人の時は誰よりも速く歩きます!!難波から心斎橋までは、10分足らずです!あ、分かるかな。。?)


わたしより少し若いぐらいの女の子に声をかけられました!

最初はびっくりして身構えてしまったけど、なんと、りえむらの時からずっと応援してくれてたみたいで。。!!
(6年も前!)

一緒に写メールも撮りましたよ。

女の子に声をかけられるなんてなかなかないし、喜んでくださっていたので、本当に嬉しかったです!

美容院帰りのまだキレイな状態で良かった〜。笑

ここ見てくれてるかな?

本当にびっくりしてしまったので、気の利いたこと言えなくてごめんね。。

けど、すごく嬉しかったです。ありがとう♪

Posted by みき on 10月 5, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

またやってしまった。

またやってしまった。
んん。。

わたしのようにすぐ眠くなってしまう方も多いみたいですね。。

中には、食べながら寝てしまっていて、起きたら冷えたゴハンが寂しげに残されていた。。なんてつわもの(?)も。笑

よく睡眠の周期は3時間なんて言いますよね。

だから、6時間か9時間寝てください!と提案してくれた方も。

あらら、6時間は短い気がするし、9時間はちょっと寝過ぎな気がする。。

今日も、このDVDを観ながら、寝ちゃってました(笑)

誕生日にファンの方から貰ったこのDVD。

アメリカの絵本作家・ターシャテューダーが30年以上住んでいる家を訪ね、広大な庭のガーデニングや、自然に沿った彼女の穏やかな生活が描かれています。

すごくリラックスしてしまい、ウトウト。。というわけです。。

またゆっくり観よう!(笑)

Posted by みき on 10月 4, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

雨。。

雨。。
今日はゆうドキッのロケに行っていました!

雨のロケは何かと大変なので、雨降るな〜!と祈っていましたが、やっぱりだめでした。。(涙)

写真は今日行った今井町です。

観光客の方もたくさんいましたよ!


最近の悩み。。

いくら寝ても眠いんです。。(涙)

早起きする時はもちろん、7時間ぐらいでも足りない。。

いつも眠い気がするし、ゴハンを食べている最中から眠気が(笑)


どうしましょう?
(´〜`;)

Posted by みき on 10月 3, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

楽し♪④

楽し♪④
スタッフさんと!

お世話になりました。

Posted by みき on 10月 1, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

楽し♪③

楽し♪③
行け行け〜!!

Posted by みき on 10月 1, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

楽し♪②

楽し♪②
ぬ、抜けない。。
(+_+)

Posted by みき on 10月 1, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

楽し♪①

楽し♪①
こないだのロケ(かんさい見聞録)での楽しいことは、カートでした!!

”たからづかカートフィールド”さんでお世話になりました。

18歳から二年間レースクイーンもやっていたので、カートを始め、エンジン音やオイルのニオイにもあまり抵抗はなかったんですが、
自分で乗るのは初めて!

最初は心配だったんですが。。
(こないだトラックで怖い思いしたし。。笑)

すっごく楽しい!!

だんだん速く走れるようになって、初めての女性にしては速いって言われました(^^)

すっかりやってみたくなっています。。笑

ちなみに、このウェアはレンタルできるんですよ。

似合ってますか?
(^^)

Posted by みき on 10月 1, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)