--- 服部美貴blog: movies,fussy about notebook...

« shooting goes on... | トップページ | 悩んだけど! »

movies,fussy about notebook...

movies,fussy about notebook...
きのうは結局家に帰れたのが22時前でした!

5時起きだったので、
あー疲れた、早く寝よっと!
と思っていたのに。。

BSで”キングコング”がやっていて、最初は、
ナオミワッツ美人だわ〜
ジャックブラックが珍しく真面目っぽい!
と思っただけで、観るつもりはなかったのに、物語が進むにつれて目が離せなくなって、最後まで観てしまいました。。

よりによって長い映画だったので、終わったら1時でした。笑

CG使いまくりの派手なハリウッド映画なんですが、キングコングの気持ちに感情移入して、泣きそうになってしまいました。。

まばたきもするの忘れるくらい、かなりはまっていました!

一方、今日はのんびり過ごしていました。

今度フリーマーケットをするのでその準備をしたり、ハードディスクに録画した溜まった海外ドラマを観たり、来年の手帳も探しにいきました!
(残念ながらいいのが見つからず。)

手帳にはすごくこだわりがあって以前は、
買ってしばらく使ってからやっぱり気に入らなくて、買いなおす
ということをよくしていたり、
しまいには、
”わたしの求める物はこの世にない!”
と思った年には、自分で作ったこともありました。。笑

シンプルなノートを買ってきて、丁寧に定規を使ってカレンダーを書いたり、雑誌やキャラクターの切り抜きをデザインとして貼付けたり、
それはそれは、毎晩毎晩ちまちまと作ったものです。

こんな一面もあります
(^^)

Posted by みき on 10月 13, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49726609

この記事へのトラックバック一覧です: movies,fussy about notebook...:

コメント

コメントを書く