--- 服部美貴blog: positive day!!

« hard to express with only voice.. | トップページ | flea market,MUSICA!!!! »

positive day!!

positive day!!
今日は朝からワクワクしていました!

実はレギュラーで出ていた番組が一つ終わるんですが、それのロケがありました。

少し寂しいけれど、最後も順調にいきますように!
という気持ちでした。

そして、一本目と二本目の間には、オーディションがありました。

本当に久しぶりのオーディション!

以前は、
”受かるかも分からないし、落ちたら悲しいし、あまり気が進まないなぁ。。”
と思っていました。

けど、今はなぜか違う気持ちで。

きっと好意を持ってもらえる!
と、根拠のない自信がある気がします。笑

今日何が起きるんだろう?
楽しいことが待っていそう!

と、すごくワクワクした気持ちで電車に乗りました。

こういう気持ちになるのは久しぶりだし、いい事だなぁと思いました。

わたしの仕事は”はじめまして”が多いし、二度と会うことがない人にもたくさんお会いします。

色々な経験や出会いに、感謝やなぁ。。と、そんなことも思っていました。

今日のオーディションも決まれば、すごく楽しそうな内容だし、ぜひやってみたいな!!

さて!
二本目も頑張ってきますっ
(^^)


(写真は、お父さんからの誕生日プレゼントのサボテンくん!この子は、電磁波を吸収してくれるみたいです。本当かなぁ。。?笑)

Posted by みき on 10月 22, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49813182

この記事へのトラックバック一覧です: positive day!!:

コメント

コメントを書く