--- 服部美貴blog: 悩んだけど!

« movies,fussy about notebook... | トップページ | 久しぶり!ここどこ?クイズ!! »

悩んだけど!

悩んだけど!
今日はお休みだったので、友達とお買い物に行きました!

新しくできた話題のUNIQLOは、前を通っただけです。笑

そして前回、手帳に対する熱すぎる思いを書きましたが、いい物に巡り会うことができました!

めずらしく優柔不断だったので、友達に笑われました。。

他にも手帳に貼るシールなどもたくさん買いました。

また紹介しますね!

yoCさん、アメリカで手帳を探そうとしてくれてありがとう!

はるさん、ちゃんとコメントは見れましたよ!

非公開はいい反面、皆さんが書いたコメントを皆さん自身で確認できない所が困りますよね。。

新しいブログでは、公開式にしようと思っているので、たくさんコメントが来たら嬉しいな♪

コメントがあると、なんだか繋がってる気分になります!

Posted by みき on 10月 14, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49743530

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだけど!:

コメント

コメントを書く