--- 服部美貴blog: またやってしまった。

« 雨。。 | トップページ | what a big surprise... »

またやってしまった。

またやってしまった。
んん。。

わたしのようにすぐ眠くなってしまう方も多いみたいですね。。

中には、食べながら寝てしまっていて、起きたら冷えたゴハンが寂しげに残されていた。。なんてつわもの(?)も。笑

よく睡眠の周期は3時間なんて言いますよね。

だから、6時間か9時間寝てください!と提案してくれた方も。

あらら、6時間は短い気がするし、9時間はちょっと寝過ぎな気がする。。

今日も、このDVDを観ながら、寝ちゃってました(笑)

誕生日にファンの方から貰ったこのDVD。

アメリカの絵本作家・ターシャテューダーが30年以上住んでいる家を訪ね、広大な庭のガーデニングや、自然に沿った彼女の穏やかな生活が描かれています。

すごくリラックスしてしまい、ウトウト。。というわけです。。

またゆっくり観よう!(笑)

Posted by みき on 10月 4, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49649053

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった。:

コメント

コメントを書く