--- 服部美貴blog: 楽し♪①

« Thank you so much!!!! | トップページ | 楽し♪② »

楽し♪①

楽し♪①
こないだのロケ(かんさい見聞録)での楽しいことは、カートでした!!

”たからづかカートフィールド”さんでお世話になりました。

18歳から二年間レースクイーンもやっていたので、カートを始め、エンジン音やオイルのニオイにもあまり抵抗はなかったんですが、
自分で乗るのは初めて!

最初は心配だったんですが。。
(こないだトラックで怖い思いしたし。。笑)

すっごく楽しい!!

だんだん速く走れるようになって、初めての女性にしては速いって言われました(^^)

すっかりやってみたくなっています。。笑

ちなみに、このウェアはレンタルできるんですよ。

似合ってますか?
(^^)

Posted by みき on 10月 1, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49616209

この記事へのトラックバック一覧です: 楽し♪①:

コメント

コメントを書く