--- 服部美貴blog: もうすぐ締め切ります!

« ファイナルアンサー? | トップページ | 答え合わせ! »

もうすぐ締め切ります!

もうすぐ締め切ります!
あと一時間で締め切ります!

さて、正解者はいるのでしょうか!?

分からない方も白紙はダメですよ!笑

明日は早起き、そしてロケが終わって帰れるのは夜になりそうなので、
明日の夜にゆっくりと添削させていただきます。。

最後にひとつだけ。。

基本的にSなわたしが、深読みの必要のない問題を出すでしょうか?(☆_☆)ニヤリ

。。笑


では、おやすみなさい!
(深夜のお腹すく時間に、謎の大量のあんぱんでした!!)

Posted by みき on 10月 17, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49772257

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ締め切ります!:

コメント

コメントを書く