--- 服部美貴blog: お疲れさま、今までありがと!

« 答え合わせ! | トップページ | hard to express with only voice.. »

お疲れさま、今までありがと!

101018_154448 101018_154657 101018_154713 101018_154733 101018_154931 101018_153545

奥では皆さんがお庭を撮影中!!

あ、この写真、こないだのクイズの時のに似てる。。笑

きのう今日は奈良でロケ。

今日は夕方に終わったので、一人でならまちへ。

ちょっとある用事があったのです。。

101019_164611

この子を返すためです。

これは、”身代わり申”と言って、災いが自分に降りかからないよう身代わりになってくれて、願いを叶えてくれるもので、ならまちにあるお店などの玄関に吊るされています。

実は、七年前のりえむらロケで貰ったもので、ちゃんとその時に願いを込めていたんです。。

とても最悪なことに、返しに行くのをずっとサボっていました。。ゴメンナサイ!

しかし、5時前に着いたのでもう閉まっていました。

そしたら、併設のお店は開いていて、責任を持って預かりますとおっしゃってくれました。

願いは叶いました?と聞かれ、照れつつも、ハイ。。と答えておきました。。笑

いやー、本当に叶ったと思いますよ!

7年前のロケで、本番中にもかかわらず、真剣にお願い事をしたのを今でも覚えています。。

内容は。。内緒!!ひひbleah

Posted by みき on 10月 19, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49789300

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま、今までありがと!:

コメント

コメントを書く