--- 服部美貴blog: てれびかたろぐ

« soooo cold!!!! | トップページ | new BLOG »

てれびかたろぐ

てれびかたろぐ
前にもちらっと書いていましたが。。
レギュラーで出演していた朝日放送のてれびかたろぐが、この11月をもって終了することになりました。

そして、最後の収録が昨日ありました。

わたしが最初に出演したのは1年半前なんですが、番組は30年前からあったそうで、
わたしが生まれる前から、色々な情報を発信していたんですよね。

あの”新婚さんいらっしゃい”に次ぐ長さを、朝日放送の歴史では誇っていたそうです!

こんなに歴史ある番組に、しかも最後に関わることができて、本当に光栄に思っています。

以前、桂米團治さんとお話した時に、
”僕も昔むかし出さしてもらってたよ!”
とおっしゃっていました!!

夜は打ち上げがあり、色々な裏話や、思い出話をみんなで語っていました。

今だから笑える裏話で、仲良しの中倉まりりん(彼女は六年間やってました!)もわたしも、一次オーディションでのイメージが最悪だったようです。。笑

それが、運よく使っていただけて、たくさんの方々と出会い、勉強になることもたくさんありました。

わたしは、てれびかたろぐのチームは最強にプロフェッショナルだと思っています。

いつも感動していたのですが、オンとオフが本当にはっきりしています。

移動中などは無駄話(!?)をして盛り上がり、現場に着いて撮影をさせていただく2、3時間ほどの集中は、プロ以外の何者でもありません。

そういうムードがいつもあったので、わたしも自然とスイッチが入ったように思います。

一日の放送はほんの数分なんですが、そこに何人ものプロがこだわり、いかに商品をよく伝えるかに集中していました。

毎回撮影を楽しみにしていたので、今後はそれがなくなると思うと寂しさでいっぱいです。。

てれかたでの経験を活かし、もっと成長して、またチームてれかたの皆さんとご一緒できるように頑張らなくちゃね!!
(^^)

お疲れさまでした!

放送は5日と12日の金曜です。

絶対見てくださいね!

Posted by みき on 10月 27, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49859537

この記事へのトラックバック一覧です: てれびかたろぐ:

コメント

コメントを書く