--- 服部美貴blog: what a big surprise...

« またやってしまった。 | トップページ | Quiz! »

what a big surprise...

what a big surprise...
今日は髪の毛のカットに行ってきました。

スタンプカードがフルになったので、無料でカットをしてもらえました!

無料で帰るのもなんだか悪い気がしたので(?)、トリートメントをしました。

せっかくなので少量のホームケアトリートメントも買ったら、結局カット代より高くついてしまいましたが。。笑

けれど、しっとりサラサラになりました。

ちなみに、久しぶりに前髪を切りました!

そろそろ若作りしないといけないのかなぁと思ってね!!笑


美容院を出て、かなり速足で御堂筋を歩いていたら。(そう、わたし、一人の時は誰よりも速く歩きます!!難波から心斎橋までは、10分足らずです!あ、分かるかな。。?)


わたしより少し若いぐらいの女の子に声をかけられました!

最初はびっくりして身構えてしまったけど、なんと、りえむらの時からずっと応援してくれてたみたいで。。!!
(6年も前!)

一緒に写メールも撮りましたよ。

女の子に声をかけられるなんてなかなかないし、喜んでくださっていたので、本当に嬉しかったです!

美容院帰りのまだキレイな状態で良かった〜。笑

ここ見てくれてるかな?

本当にびっくりしてしまったので、気の利いたこと言えなくてごめんね。。

けど、すごく嬉しかったです。ありがとう♪

Posted by みき on 10月 5, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49660754

この記事へのトラックバック一覧です: what a big surprise...:

コメント

コメントを書く